教室移転終了

無事に百合ヶ丘駅前に教室を移転することができました。

生徒・保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。

前教室の片づけ・掃除も終わり、あとは引き渡すだけです。

片づけてみると意外に広く、狭く感じていたのがうそのようでした。
まあ、本棚などを置いていたので当たり前なのですが・・・


この夏で算数楽館は開校5年になります。

今まで通っていただい生徒、保護者の皆様
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


教室1













新教室の様子。(私の住まいは兼用ではありません。念のため・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新教室への移転、おめでとうございます!!
福原先生には、娘が4年生のころからお世話になりました。4.5年生の時は、苦手な単元の弱点補強でお世話になり、6年後半からは定期的に見てもらいました。6年後半から得意だったはずの算数の成績が落ち始め、私(母)とも喧嘩が絶えずの状態で、福原先生に算数を見てもらい、入試までに何とか立て直すことができ、無事に第一志望校へ滑り込み合格でき、本当に感謝してます。 また、下の子でお世話になりますので、よろしくお願いします!!
プロフィール

算数楽館

Author:算数楽館
中学受験算数の個別指導塾です。小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分。
神奈川県川崎市麻生区にあります。
塾のホームページは下のリンクから

リンク
  • 算数楽館公式ホームページ
  • 1:1数学個別塾
  • 管理画面
  • 最新コメント
    ツイッター
    Facebookページ
    カテゴリ
    訪問者数
    最新記事
    ブログランキング
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 受験ブログへ
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード