サピックス・マンスリーテスト理科 大幅上昇

算数と理科を中心に指導しているSAPIX5年生の生徒がいるのですが、
マンンスリーテストでよい成績をあげられたようです。

特に理科は大幅に上昇し、理科だけなら最難関校もめざせるくらいでした。

算数もケアレスミスがなければかなり上昇したのですが・・・(それでも一応アップ)


保護者の方に「算数楽館に来たのは間違いではなかった」というお言葉をいただきました。

私の方もさらに成績をアップさせるべく頑張りたいと思います。



他塾と併用し、算数や理科は算数楽館のみで勉強して受験する予定の生徒が2名ほどいます。

その生徒のために教材を編集して作成したり、販売されている教材を購入したりしています。

昨日は四谷大塚の某校舎まで直接買いに行きました。(そこの校舎でしか売っていない)
ネットでも買えるのですが時間がかかるので・・・・

予習シリーズ、サブノート、演習問題集、週テスト問題集などを購入。
サブノートと1行問題集は自宅学習用、週テストも確認のためにまずはab問題からやる予定です。

週テストは今年度受験した生徒とよくやっていました。(その生徒は第一志望合格)
おかげでやり方はよくわかっています。(初めてだとわかりにくいと思います)


車で買いに行ったのですが、行きは結構迷いました。帰りは全く迷わずに帰ってこれました。

一番行きやすいルートがわかったのでまた必要になったら直接買いに行きたいと思います。




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

算数楽館

Author:算数楽館
中学受験算数の個別指導塾です。小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分。
神奈川県川崎市麻生区にあります。
塾のホームページは下のリンクから

リンク
  • 算数楽館公式ホームページ
  • 1:1数学個別塾
  • 管理画面
  • 最新コメント
    ツイッター
    Facebookページ
    カテゴリ
    訪問者数
    最新記事
    ブログランキング
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 受験ブログへ
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード