模試はどれも好調

前回の記事で、模試で思うような成績がとれなかった生徒も
いた・・・、というようなことを書いたのですが、

そのあとメールでやり取りした保護者の方からは、

模試はどれも好調で、
四谷大塚の合不合でもまたまたアップ、
日能研・センター模試の育成テスト(総合)でも
200番台と健闘しました。
というメールをいただきました。


算数は算数楽館のみで学習している生徒さんです。
こちらにきて算数を勉強して、基礎盤石化しているとのことです。


最近はこちらでの算数の授業を少し減らし、
苦手科目の強化を他塾ではかっているようで、
算数楽館を上手にご利用されています。

志望校によっては単科受講可能な塾の併用も有効かもしれません。
最新の情報・母集団の多いシステム化されたテストなどはどうしても
大手塾にはかないませんので、うまく併用していただきたいと思います。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

プロフィール

算数楽館

Author:算数楽館
中学受験算数の個別指導塾です。小田急線百合ヶ丘駅徒歩1分。
神奈川県川崎市麻生区にあります。
塾のホームページは下のリンクから

リンク
  • 算数楽館公式ホームページ
  • 1:1数学個別塾
  • 管理画面
  • 最新コメント
    ツイッター
    Facebookページ
    カテゴリ
    訪問者数
    最新記事
    ブログランキング
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 受験ブログへ
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード